Mr.KのAVANCEREA副業日記

EAで安定して稼げる訳ない。と思っていたけれど、気になっていたFX自動売買のAVANCER EAを熟考の末に購入。月利目標だった20%を半月であっさり達成。副業として運用の日々を誰よりもありのままにさらけ出して記録していきます。

AVANCEREA実践者の方々の声

どうも、Kです。

今回は、AVANCEREAの実践者の方々の声の一部を紹介します。

 

 

 この方も言っているように、LINEグループの存在はとてもありがたいですし心強いです。

f:id:knet001:20180620155542j:plain

f:id:knet001:20180620160018j:plain

 

 

 

 このように、同じ実践者の方が月利20%以上を達成できてることがわかるのも、モチベーションが上がり励みにもなります。

f:id:knet001:20180620155608j:plain

 

 

 

 

こういったように、AVANCEREAによって自分のやりたいことを叶えることもできています。

私もこの先のAVANCEREAで上げられた収益で、様々な選択肢を増やしていくことができることを想像すると凄い楽しみです。

f:id:knet001:20180620190706j:plain

 

f:id:knet001:20180620191935j:plain

 

 

AVANCEREAでは、これくらいの利益をだすことも可能だということがわかると、すごくワクワクします。

こういったところを目指して運用していきたいと思います。

f:id:knet001:20180620155704j:plain

f:id:knet001:20180620155717j:plain

 

 

 

購入後参加できるこのグループLINEは、

同じAVANCEREA実践者の方々の、結果をはじめとした様々な情報を受け取ることもでき、

この存在はとても大きいと感じています。

 

 

AVANCEREAの実践者の方の中には、AVANCEREAによってセミリタイアをした方々などもおられるほどです。

 

私は今副業として取り組んではいますが、

AVNCEREAはとてつもない可能性を将来的にもっていると実感しています。

 

今後も着実に運用していきたいと思います。

 

 

avancereafx.hatenablog.com

 

AVANCEREAの詳細を知りたい場合は、こちらのページからご確認ください↓

(AVANCEREAのメリット・デメリットなども記載されているので、興味がある場合は読んでみるといいと思います。)

AVANCER EAの詳細はこちら

 

※分割払いは3, 5, 6, 10, 12 15 ,18, 20, 24回に対応。

運用資金を確保されたい場合は、分割回数は多めにすることがあすすめです。

対応できる分割回数はお使いのカード会社によって異なります。

分割払いが上手くいかない場合は、カード会社に一度お問い合わせしてみてください。