Mr.KのAVANCEREA副業日記

EAで安定して稼げる訳ない。と思っていたけれど、気になっていたFX自動売買のAVANCER EAを熟考の末に購入。月利目標だった20%を半月であっさり達成。副業として運用の日々を誰よりもありのままにさらけ出して記録していきます。

当ブログ限定の購入特典について

当ブログ限定の購入者特典について

どうも、Kです。

今回は、AVANCEREAに興味をもっていたり、購入を検討している方々に向けて、

当ブログ限定の購入者特典について書いていきたいと思います。

 

 

AVANCEREAはどういった方が購入されているのかというと、

FX自体が初心者の方や、FXを自動売買や裁量でやっているけれど、なかなか稼げていない、という主婦やサラリーマンの方々が多い印象です。

 

そういった方々が、AVANCEREAを使い始めてからしっかりと稼げるようになっているのは、

AVANCEREAが優れているのに加えて、環境が整っているからだと実感しています。

 

 

AVANCEREAは、自動売買ツールとして優れていることに加えて、

開発者であり愛用者、販売者である専業トレーダーのお二人と繋がることができ、直接質問などをすることができます。

 

さらに、現在約400人程の購入者の方々が参加しており、活発な活動をしているLINEグループに参加できるといった、最高の環境が整っています。

 

 

 

この環境だけでも稼げるようにはなりますが、

当ブログから、AVANCEREAを購入していただく方には、せっかくなのでより堅実に利益を最大化していただきたい。という想いがあります。

 

そのため、購入特典として、当ブログからAVANCEREAを購入していただいた方限定で、「限定レポート」をプレゼントさせていただきます。

 

私自身が実際に使用してきて、半月で20%以上を達成した上で気が付いたことや、

損を最小限に抑え、利益を最大限に伸ばしていく為に知っておくべきと感じたこと、それら全てを詰め込みました。

 

これらを知っているか知らないかで、

将来的に数十万以上の利益の差が生じてくる可能性もありますし、

運用していく上で様々なリスクを避けることにも繋がってきます。

 

特にFXをこれから始める初心者の方にとっては、欠かすことのできないことを中心にまとめさせていただきました。


最大限の収益を上げていただきたいという想いで作成しましたので、

ぜひ有効活用していただければと思います。
 
 
限定レポートには、
AVANCER EAを稼働させる前の段階で知っておきたいことを詰めこみました。

稼働前にお読みいただき、AVANCEREAでの利益を最大化させることに繋げてください。

 

当ブログ限定レポートの受け取り方法

当ブログ限定の購入特典レポートの受取方法は下記の通りです。

 


 ①当ブログ経由でAVANCER EAを購入する。


AVANCER EA 購入申し込みフォーム

②AVANCER EA受け取り時に紹介者を聞かれるので、
紹介者を「Kさん」と販売者様に連絡をする。

 ③
・「前項2のスクリーンショット画像
(※紹介者をKと連絡した、販売者様とのやり取り。メール or LINE)」と
・「AVANCER EA購入日時」

を 下記メールアドレス宛に連絡する。

■連絡先メールドレス

Kavancereagmail.com (★は@に変更ください)

 
ご連絡いただく際は、下記のひな形をお使いくださいませ。

----------

件名:AVANCER EA購入特典レポート申請の件

Kさん

こんにちは、【あなたのお名前】です。

サイト経由でAVANCER EAを購入させていただきました。

購入日時:【購入日時をご記入ください】※時間もしっかりと後記載ください。

販売者様へは紹介者名をKさんと連絡いたしました。
詳細は添付画像のスクリーンショットを確認ください。

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーー

 ④当ブログ経由での購入が確認でき次第レポートをお送りさせていただきます。

※他サイトなどの経由でAVANCER EAを購入された方は
特典レポートをお渡しできませんのでご了承くださいませ。